HOME > 情報公開

title_Information@sx
令和3年度 資金収支計算書 (第一号第一様式)
(第一号第三様式)
令和3年度 事業活動計算書 (第二号第一様式)
(第二号第三様式)
title_policy
【趣旨】
第1条

この規程は、社会福祉法人基督教児童福祉会バット博士記念ホームホームページ(以下「本サイト」という。)の利用に関し、必要な事項を定める。

【目的】
第2条

主として、社会福祉法人基督教児童福祉会(以下「本法人」とする。)に関する情報の提供を目的とする。

【設置者】
第3条

設置者は、本法人統括園長とする。

【運用】
第4条

設置者は、本サイトを良好な状態で運用するため、緊急の場合は、その運用を一部、もしくは全面的に停止して保守等を行うことができる。

【リンクについて】
第5条

本サイトへの他サイトからのリンクは、自由に設定できるが、リンクした際には、その旨設置者へ報告をすること。
また、次の各号に掲げるサイトからのリンクは禁止する。

  1. 本法人の事業・活動に対し、誹謗中傷、信頼を毀損する内容を含むサイトからのリンク
  2. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク
  3. 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または、関与した可能性のあるサイトからのリンク
  4. その他、設置者が不適当と判断したサイト

【利用者の禁止行為】
第6条

利用者は、本サイトの利用に際して次の各号に掲げる行為をしてはならない。

  1. 公序良俗に反すること
  2. 第三者を誹謗または中傷すること
  3. 本法人の職員または利用者のプライバシーを侵害すること
  4. 営利目的およびこの種の法令に反すること
  5. 本サイトおよび本サイトにおいてリンクした外部サイトの利用規定に反すること
  6. 本サイトの運営を妨害すること
  7. その他本サイトの運営に支障を来し又は来す恐れのあること
【免責事項】
第7条
  1. 本サイトにおいて提供された全ての情報においては、その内容に対して一切の保証を与えるものではない。
    これらの情報により、直接・間接的に生じた損害に関し、バットホームは一切の責任を負わない。
  2. 本サイトのセキュリティに関して、本サイトで提供する全てにおいてその安全性を保証するものではない。
    本サイトのへのアクセスにより、直接・間接的に生じたいかなる障害に関し、本法人は一切 の責任を負わない。
  3. 本サイトにおいて外部サイトへリンクする場合があるが、外部サイトの情報および利用に起因して生じたいかなる損害に関し、本法人は一切の責任を負わない。
  4. 本サイトにおいて記載された情報は、予告無く変更・改訂される場合がある。これらの変更・改訂に起因して生じた不便さ、不利益に関しても理由の如何を問わず、本法人は一切の責任を負わない。
【その他】
第8条

この規程に定めるもののほか、本サイトの利用に関し必要な事項は設置者が別に定める。

第9条

この規程の改廃は、統括園長が発議し、理事会の議を経て行う。

附則

この規程は、2012年4月1日から施行する。
この規程は、2017年9月15日から施行する。